てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 谷茶の丘特別養護老人ホームでは

2009年02月07日

谷茶の丘特別養護老人ホームでは

恩納村にある特別養護老人ホーム


「谷茶の丘」に来ています。


谷茶の丘特別養護老人ホームでは




ここに来るとめちゃくちゃテンションあがりますアップ


綺麗だとか

若いとか


嬉しくてニコニコ

嬉しくてベー



わかってますよ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





お世辞だって言いたいんでしょう


お世辞でも
嘘でも

いいんです(^v^)


気持ち良いから

そう
気持ちいいって

感情が
人は体を元気に
するそうですよ(^◇^)

ここでは

み〜んな
気持ちいい
気持ちいいって




声に出していって下さいます。


喜ばれる
声やお顔みて

益々嬉しくなります(^○^)

だから
自然と

笑いっぱなしで


谷茶の丘特別養護老人ホームでは






ニコニコしながら

皆さんの脚を

健やかに
元気にな〜れ
と想いながら
今日もトリートメントさせて頂きましたよ〜


谷茶の丘特別養護老人ホームでは




血液循環がよくなって

見る見るうちに足が細くきれいになっていくのが肉眼でもよくわかり

大変喜ばれました

谷茶の丘特別養護老人ホームでは






谷茶の丘特別養護老人ホームでは






マッサージしている足はとってもきれい

Iさん・・・・・「若くなったよ!!」って大喜びされてました。
谷茶の丘特別養護老人ホームでは






谷茶の丘特別養護老人ホームでは





右足が施術後です
写真で解りますか?
実際はもっと片方が若々しくきれいに変身されてましたよ~\(◎o◎)/!



英国式リフレクソロジーは新陳代謝がよくなり

肌が活性化され若返ります。・・・ね。





谷茶の丘特別養護老人ホームでは




みて右足・・キョロキョロ
キョロキョロ





谷茶の丘特別養護老人ホームでは






これには

傍を通りかかった職員さんも驚かれ写真を撮っていかれたのですびっくり!



谷茶の丘特別養護老人ホームでは






谷茶の丘特別養護老人ホームでは





ここに来ると楽しいもんだから

ついつい時間が
あっという間に過ぎちゃいます

ヘタこいた〜\(-o-)/



16時にはゴルフ場ではお客様があがってこられます


急いで



ぶーん


国際ゴルフ場に戻ったら


お客様がお二人待ってくださってました。あかんべー

昨日から待っていた!とか・・・(^◇^)そんな~




鎌倉のI様ご夫婦

お時間が無くて奥様だけされました・・・残念うわーん




色々なところで色々なマッサージの経験が有るマッサージの達人!びっくり!




もう少し時間有ればロングコースを御願いしたいと

とても残念がられ・・・・(正直私が残念です・・・)

脚が軽くなって
気持ちいい

今までで一番お上手よって」いわれ・・・・



有頂天です\(◎o◎)/!




こちらも又

お世辞ですかねぇガ-ン


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






お二人目のY様

10分でも如何でしょうかぁ〜

のお声掛けに

団体行動だから

10分なら…の筈が

なっなんと

延長
延長で


30分

ずっと

施術の間中


凄い\(◎o◎)/!


気持ちいいって・・何度もおっしゃって下さり





皆さんに肩が軽くなった気がすると


話されました。


とても有名な方のようで


ラジオ・テレビにも出演されていらっしゃるそうです。

勉強不足ですみません。



施術後


本当に気持ちよかった。


肩も身体もスッキリして


8時間以上の公演で疲れていたので

助かったよ・・・」





この仕事を

選んで

良かった





そう感じた

1日でした



ホヤカルノーサでは


全てのお客様に


ハーブティーのサービスをさせていただいております。




y様はハーブティーもたくさん買って頂き


元気に笑顔で

帰られました。


お仕事がんばってください。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/





それでは

皆様又

明日



Posted by sakura☆ at 00:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。