てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › お気に入りな筈だよね

2009年02月08日

お気に入りな筈だよね

天真爛漫の

ランランは


お気に入りな筈だよね



最近では
トイレでトイレしてくれる






そんな
ランランはちゃっかり

サクラの
大のお気に入り
である
サクラの
ソファーベット

占領してるよ




お気に入りな筈だよね

ヽ(゜▽、゜)ノ

こんな時

気の弱い

あっいえいえ
心優しいサクラの為に






お気に入りな筈だよね
母さんは助っ人したほうが良いのでしょうか?


どなたが
良きアドバイスを
御願いいたします


o(_ _*)o

因みに
食事はさすがに

助っ人してます

サクラの
お水も
食事も
おやつも

ランランは
食べ放題
飲み放題
な もんで



最近の食事風景




のんびり優雅に・・・何日間かはこんな状態で

あわよくば残しておいてあとで食べるつもりみたいです。


お気に入りな筈だよね













もうっとくに食べちゃって・・・・



このとおり・・・・
お気に入りな筈だよね







サクラは又食事を残すようになった・・・だから刺激の為にらんらんのゲージの扉を開放したとたんこのとおり・・・


のり込まれた・・・さくら
お気に入りな筈だよね


どうしたらいいの・・・


このまましばらく助けをもとめるようにじ~とこっち見てます。


お気に入りな筈だよね






Posted by sakura☆ at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。