てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ボランティア

2009年01月20日

ボランティア

お疲れ様
恩納村にある特別養護老人ホース谷茶の丘みやびに行ってきました。

90代のNさん
施術中ずっと
[有り難い、有り難い]
っておっしゃってました。

何を話ししたかは忘れてしまいましたが胸にこみ上げてくるものがあり目頭が熱くなりました

きっとNさんの言葉が私の心根に響いたのだと思います


こんなに魂のこもった<有難う>

の言葉が他にあるだろうか〜

私はNさんに素晴らしいお言葉を
頂きました


気持ちいい!
なんとも言えない
言葉に現せない位気持ちいいよ〜
いつも有難う


こんな日は夜はぐっすり眠れるの
有難う


しびれていた右足が痛くなくなったの…あなたのおかげです有難う


むくみがひいてすこ〜し足が軽くなった気がします
有難う

便秘が解消されました
とっても気持ちいい有難う




今日も沢山の
有難うを頂いて
心が満たされました


皆さん
こちらこそ
本当に有難う御座いました

又来ますね

いつまでも
お元気いて下さいね

ボランティア







Posted by sakura☆ at 17:38│Comments(4)
この記事へのコメント
2月上旬からちびすけを保育園に入れれるようになったので、職探ししながら、あいた時間に遊びに行きますだ。
うちにも施術受けに来てくだされ。(もちろん趣味なので無料ですわ 笑)
前回は子供らが騒ぎまくるは、パウダーこぼしまくるわで失礼しました!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年01月20日 20:08
うりずんさん。

ソッそしたら

一杯お茶したり。

一杯お話したり・・・


沢山遊びましょう・・・楽しみだな。お店にも必ず来て下さいね。
待ってま~す(^O^)/
Posted by サクラランサクララン at 2009年01月20日 23:39
はじめまして
私も ずっと福祉な場所でマッサージしてあげたい思ってました☆
私も
いつか行動してみますね
Posted by にこちん at 2009年01月21日 03:36
人生の大先輩から得るものは偉大でおおきいです。
いつか、一緒にできるといいですね。


違うエネルギーもらえるよ。
Posted by サクララン at 2009年01月21日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。