てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 人生山あり谷ありです

2009年01月19日

人生山あり谷ありです

気分転換にリフレッシュします。美容院に行って気分サッパリって


サクラが


です。


気分転換になったかな?




Posted by sakura☆ at 19:12│Comments(1)
この記事へのコメント
私も昨日、美容室に行って来ました。(リフレッシュ)
去年の暮れから忙しく休む暇もありませんでした。
少しは、気分転換できそうです。
そうそう、生田にもレストランができたんですよ・・・・
若いご夫婦ふたりで、コツコツと創りあげた素敵な
いい感じのレストランです。(プラ・ド・ジュール・イクタです。)
  昨日は、彼のお母さんの命日(一月二十日)で、
  お花を買ってきたのを、彼が生けてくれました。(はじめて・・・)
    きっと、お母さんも喜んでいますよね(^^)
Posted by モモティ at 2009年01月21日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。