てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › さくらの相棒候補・・・

2009年01月19日

さくらの相棒候補・・・

仲良くなれるかな・・・・・さくらの相棒候補・・・



かわいい~アップさくらの相棒候補・・・


スドオリカイ!!どうしたって人間様が好きだな・・・
さくらの相棒候補・・・

どう?気に入ったかい?さくらの相棒候補・・・


さくらの相棒候補・・・



さくらの相棒候補・・・

私はまだ4ヶ月の赤ちゃんよ!よろしくね。さくらの相棒候補・・・

明日はシャンプーよろしくです。
又来ますね・・パーさくらの相棒候補・・・



Posted by sakura☆ at 03:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。