てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ドッグランで

2009年01月18日

ドッグランで

おkお疲れ様
ビラ配り行ってきました

ホヤカルノーサでは

ご自宅または近隣のホテルに出張せさて頂きます。







ご連絡お待ち致しております




恩納村にあるドッグランに来ました。

慣れて貰えたら
ほんに良いかなあって

サクラもすこ〜し


お邪魔しちゃいました

ドッグランのオーナーさん
本日はお世話になり有難う御座いました・・・(すみません)





ずっと笑っていたから

やばいよ

わんこ達が
人間のお子ちゃまに
見えてきたから

マジ
表情仕草など
人間だよ

だから
面白い

癒やされた〜

ほんのすこ〜しの
積もりが随分と長居しちまったぉ


すみませんでした・・反省


それから
火が付いて

嘉手納に向かって
走ってます






Posted by sakura☆ at 18:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。