てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き

2009年01月15日

ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き

一緒に遊ぼう

ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き


ママ~さくらちゃんは・・遊ばないんだって
ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き


だって怖いんだもん・・・どうしてこっちにくるの・・・こわいよ~

ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き


ちょっと~あそぼうよ~
ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き

私はここでいいです・・・
でもきになる・・・・
ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き




ごあいさつしてみようかな・・・?

おそる・・・おそる・・・ブルブル



ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き


ママ~どうしたらいいの~??
ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き


こんな状況でランチがきた・・・

サクラは?

ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き


でも・おいしそう。

ゴマアイスもついてとっても素敵ハート
ドッグランでさくらの公園デビューの巻続き



ここで、コーヒー飲みながら

ランチして

ママさんは

東海岸を見ながら可愛いワンちゃんに囲まれた
素敵な環境で


英国式リフレクソロジーは如何ですか・

きっと最高の癒しですよ。OK



オーナーさんが

パンフレットを置いてくださうそうです。。


可愛いワンちゃんのご家族様

コーヒーだけで立ち寄った方も

ご連絡お待ちいたしております。


出勤の準備があるので今日はここまで

この続きはまた後日アップします。

さくらはこの後どうなったのでしょうか?


いってきま~す。



Posted by sakura☆ at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。