てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ちょっと無理し過ぎた

2009年01月07日

ちょっと無理し過ぎた

疲れ様
又昨日から喉が痛い
何とかしなきゃあ

施術してる時は暑いけど

なんせ
お店は玄関先

ブラウス1枚ではかなり冷える

オマケに昨夜は
お風呂上がりに3時間
あれが危険だったなあ
湯冷めして
寒くて眠れなかったから

喉が痛いから
ティートリーのアロマオイルで入浴して今も首にタオル

オイルを一滴垂らした

風邪引いてる場合じゃないから

何とかしなきゃあ

ヤバい頭も痛いぞ

喉がヒリヒリする

今日もする事が山積みだったけど

台所の食器も山積み
パンフレットの印刷
名刺の作成
いつしようかなあ
ポイントカードの作成

アロマオイル、ハーブティーの発注

年賀状今頃

メールのチェック

洗濯機もいつものように回ってる
毎晩お風呂の残り湯で洗濯するから


何故か思い切ってセンが今夜も抜けなかった

残り湯もったいないから捨てられなくて

そのままにしたら浴槽にカビがはえるのがイヤだから
洗濯機に入れちゃう

そしたら回して

干さないと臭くなるから

干します

何だか

とっても生き方が
下手くそです

自分でもそう思う

でもさすがに
今夜は寝ます


仕事中疲れた顔
してるって
言われた


だから
心を鬼にして

寝ます


お休み

又明日

ヤバい
咳出てきた






Posted by sakura☆ at 00:20│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは
サクラランさん風邪大丈夫ですか?!
私は○○は風邪ひかないの一人です(笑)

体暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

P.S.お水の件しました。元気になったときで構いませんので、チエックしてみて下さいお大事にっ
Posted by しんぴる at 2009年01月08日 18:28
有難う面目ないです関節の痛みと寒気で最悪ですここ20年以上風邪引いた記憶ないのだけどね~無念です。
Posted by サクララン at 2009年01月09日 07:59
大丈夫ではないですねー。

もう休むしかないですよね。ウイルスなんで時間がたてば回復するけど、その間がきついでしょうね。

私は今まで予防注射しなくてもかかったことはないのですが、夫やちびはあります。
子供はそこまでなかったですが、夫はつらそうでした。

早く良くなって元気なサクラランさんにもどりますように。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年01月09日 23:00
こんばんは・・・戦ってますね 
ちょっと、しらけた話しになりますが・・・
なぜ?病気になったのでしょう・・・ 勿論、疲れ・ウイルス原因はさまざま
しかし、大切な何かがあるはず・・・
今は、ひたすら休養してください(^_-)-☆ そして回復の兆しが見えてきたら・・改めて思い返してみてください きっと大切な事に気づくはずだよ
健闘を祈ります 
P.S こちらは初雪が舞いました 
Posted by yuuka at 2009年01月12日 22:59
今までの人生がただ突っ走る猪突猛進で健康と気力だけで…たまたまうまくやってこられました~ここにきて初めて振り返ってみます。有難う。同じ過ちしない為にも休養と立ち止まって振り返って考える事
Posted by サクララン at 2009年01月14日 16:13
うりずんさん有難う。復帰は天井まで届いた山のような洗濯物と掃除からそして職場に無事にで今日から復帰です
Posted by サクララン at 2009年01月14日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。