てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ドッグ、ラン、カフェに行きました

2009年01月02日

ドッグ、ラン、カフェに行きました

お休みかなあ?

誰も居ないなあ~


またまたここ
犬走る茶屋でも

ワンコがワンコを
呼びました

まだ
興奮してます

素敵過ぎて
何から報告したら
いいんだろ

我が家の
サクラが
やっとこさ
親離れした~
なんて記念すべき日なのでしょう

わたす達犬バカ
夫婦は
涙流さんばかりに
嬉しくて

人間てに例えますと初めて公園デビューできた
我が子を
頼もしく思った瞬間でした


一筋縄では
いかず
2時間以上は
恐怖で尻尾が
マ~ルクなっちゃった

こちら
一匹

500円
です

何時間いてもいいのです

新しいワンチャン達とは

最初に挨拶します

ワンチャン達礼儀正しい

そうすることで
無駄に傷つけ合ったりしないらしいです

芝生は無農薬の
天然素材
ワンチャン達が
寝転がったり
食べても大丈夫

パンフレットも
名刺も

HPも
何も無くて
全て
私達のような
口コミです



明日も
毎日通いたい位に
気持ちが
まだまだワクワクしてます

インテリアも
素敵
とにかく
素敵な空間で
癒やされます

ちっちゃな子犬

小型犬見るためだけに
時々
ペットボックスに
行きたくなるけれど

次からは

ここに決めた


画像は後日アップしますね





Posted by sakura☆ at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。