てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ドックカフェ

2009年01月02日

ドックカフェ

ドッグカフェ?


ドックカフェ






では無いのだけど



今日は

サクラのお正月です。



サクラも一緒に入れて
お食事も出来ます。
サクラにはお水のサービスが有ります

今日はドッグカフェのハシゴするつもりなのでお茶だけしました。

ビビリのサクラは相変わらず
ぶるぶる震えてました

人が人を呼ぶって本当だね

最初お休みかなあって思う位静かでしたが

次々とワンチャンパラダイス




ドックカフェ




ドックカフェ





ドックカフェ








ドックカフェ







ドックカフェ









サクラはチャンとマットを敷けばソファーにも座れるます





ドックカフェ






ドックカフェ



思わぬ発見です

可愛いワンコ達に囲まれ

こちらまで癒やされました

可愛い
ワンコ達を
眺めながらの
お茶って

最高だよ


オマケに
他の飼い主さん達から
可愛い
可愛いって
言われ

モデル並みに
写真
撮られ

ママさん達
まんざらでも無く

あいや〜

そうですかぁ〜

照れまくり

イケメンご主人に
ドッグランを教えて頂いたので

お休み覚悟で
ドライブがてら

今から行ってみます

今日は
サクラの
お正月なのです

ドックカフェ

ドックカフェ
ドックカフェ

ドックカフェ



ドックカフェ




ドックカフェ






ドックカフェ

ドックカフェ

ドックカフェ

ドックカフェ




お互いにジ~ト

見つめ合ってだけです。

吠えたりする

するワンコは誰もいませんでした。


わ~癒やされました・・・・



Posted by sakura☆ at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。