てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 今年こそは

2009年01月01日

今年こそは

夜更かしは


今年こそは辞めよう



今から本当は




年賀状電球



の作成に取り掛かろうとしてました。・・・あかんべー





私ってね


夜みんなが寝静まって

静かになってから・・

身体


動かし始めて

ほっとくと

朝まで掃除したり

洗濯したり・・・

挙句の果てには


朝ご飯の準備まで・・

あ~あ

自分でも呆れます。


さっき

心やさしいオットー

からどなりつけられました。パンチ!




「今年こそはやめてよ!早くねてよ!体壊すから!!」


そうだ!!



そうだよ。


そのとおりだよ。電球




辞めよう。夜更かしは


今年こそはやめましょう。パー




明日の朝は

いや、

もう今日だね


今日は朝早くから起きて


年賀状書きます。鏡餅


今年は

早寝早起き


します。


けど・・・

これって大丈夫?


もうすでに、2時前だけんど・・ぐすん



とにかく

早寝早起きは三文の得らしいから・・・


お休み眠っzzz



初夢!

楽しみ日の出




Posted by sakura☆ at 01:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。