てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 寒くて…の巻

2008年12月22日

寒くて…の巻

皆様疲れ様今日もサクラランのページを覗いて頂き有難うございます

今日は雪
降るかと思う程
1日暗くて寒かった
ま〜
雪は無いかと
思うけどベー

それにしても

私は
随分と寒さに
弱虫になったものです


これじゃぁ・・沖縄から出られないかも・・・です。

この…
暑さ寒さの差が
激しいの何のって


身体にこたえる・・・自律神経どうにかなりそうです。

昼間は
半袖で汗

夜はは
雪国かってびっくり!

おもわんばかりに
ガタガタ震えてます(オーバーかい?)

明日こそは何か
ジャケット持っていかねば・・
必要

で、
もって
今日も喉が痛くて
風邪菌クンたちが・・


隙あらばって

狙われてます。


風邪菌クンたちに

やられそうだけども

ギリギリのところでいっつも

耐えて

勝ってますパンチ!



今夜もあったまる為に

お得意様の鍋

今日はすごいよあかんべー

豚汁から
急遽
鍋になったもんだから
具材は
根野菜タップリなのだあ〜


ごぼうから、大根、里芋まで入ってるあかんべー

これが又いけるんだから・・・


世の中の

固定観念の打破だね・・・WW

オットーびっくり!

が言うには・・・
最初何これ

などと
ほざいてましたが


おいひ〜ね

おいひ〜ね

って
ホクホクしながらラブ

体の芯から
あったまり

今日も
セーフだねあかんべー



風邪君に
勝ったのでした



寒くて…の巻





風邪に効くという

ハーブティー(ローズヒップ・ペパーミント・フェンネル・)


が入っている・・・


ウコンも隠し味に・・・(全然隠れてないけど・・・WW)


これってよくばりすぎかなあかんべー


寒くて…の巻





Posted by sakura☆ at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。