てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 店  造り・・の巻

2008年12月20日

店  造り・・の巻

今日は すだれ取り付けました。

毎日コツコツやってます。


店  造り・・の巻



何とか少しでも

皆様が心地よく癒される空間造りを

目指して

お越しを心からお待ちいたしております。
店  造り・・の巻



Posted by sakura☆ at 01:40│Comments(3)
この記事へのコメント
がんばってますね。
来年には、また沖縄に行こうと思っています。
  娘たちとお邪魔しますよ(^^)
さて、わたしのお店はセイコーマート(コンビニ)でーす。
沖縄にはないですよね。
北海道では、一番多いコンビニです。
わたしはそこのチーフとしてがんばっていますよ。
そして、サクラランさんのお兄さんの牧場にいます。
  彼はいまギターの弾き語りをしていますよ。
明日、クリスマスパーティーでやるみたいです。
 何事も、体力がないとできないよね。
   風邪が流行っているみたいだから、気をつけてね。
Posted by モモティ at 2008年12月20日 20:31
沖縄待ってますよ~

その時にはリフレのお店よってくださいね。

今日はお客様3名でした・・・・
Posted by サクララン at 2008年12月21日 21:19
ハイ、もちろん行きますよ。
 この時期になると・・・手がカサカサになって、
指先はひびわれがひどいです。何か簡単にできるお手入れ法はありませんか?足のかかともカサカサになるので~す。
 
Posted by モモティ at 2008年12月22日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。