てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 谷茶行って来ました〜の巻

2008年12月19日

谷茶行って来ました〜の巻

皆さん疲れ様サクラランのページに立ち寄って頂き有難うございます

あれから1週間

本当に早い


毎週末金曜日に那覇に有る自宅に帰って

又月曜日に帰って来られる方


行ってらっしゃ〜いって見送ったのが
昨日の事のようです


<最初なんでこんなに遠い所に行かなきゃならないの>
って
とても寂しく夜も寝られなくて毎週末金曜日が楽しみだったのが
こちらに来る月曜日が待ち遠しい…
職員さんは優しいし何よりも足リフレが毎回楽しみなの

だそうです

いや〜

嬉しいですね

施術中
ずっと
ここは素晴らしく

リフレが気持ち良くて夜も良く眠れる

って何度話して下さいました

又来週待って て下さいね

行ってらっしゃ〜い
Yさん
谷茶行って来ました〜の巻







Posted by sakura☆ at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。