てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 素敵な出逢い…の巻

2008年12月19日

素敵な出逢い…の巻

皆さん疲れ様
今日もサクラランのページで逢える事が出来て嬉しいです

今日は素敵な出逢いが有りました
神様に感謝です


私の

私達が卒業した
リフレクソロジーの学校は

今時期有り得ないだろ〜って言われる位に

それはそれは
厳しい

厳しい学校を
卒業致しました

大概の事は
色々経験してきて

大概の事は
平気な

私も

実は
ここだけの話

オットーも知りません

初めて証しますが

オンオン
泣いてしまいました

そこで
技術と
接客

それこそ
色々な
事を仕込まれました

その
学校を卒業した人は今沖縄にいない筈でした

その
大先輩に
今日出逢ったのです

私の中で
何かが目覚めました
大先輩の

宝物ちゃん達

素敵な出逢い…の巻





物凄い可愛くて
思いっきり
癒やされました


素敵な出逢い…の巻



又パソコンが
機嫌悪いです
写真は後日アップしますね



ハツミ



Posted by sakura☆ at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。