てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 凄いぞ四国の巻

2008年12月09日

凄いぞ四国の巻

四国の友人から

Tシャツと
凄いぞ四国の巻




タオルが

届いた







凄いぞ四国の巻

これが又やってくれるよね~

巨匠サプライズ

k君とkちゃんは最近結婚した新婚さん
k君は特にサプライズが大好き

いつかは本物さながらの馬の被りもので逢いにきた


どちらも
インパクトが
すご~い

桐箱入りのタオル初めてお目にかかったよ~


知ってた

あの
かの有名なハンカチ王子のハンカチは

四国今治の

タオルだって事

もしかしたら

こんな風に

桐箱入り

そしてこのTシャツ
オットーは明日会社に来て行くと大喜び
やっぱり類は友を呼ぶ

愛が有るよね~

こんな物送ったら

喜ぶだろうなあ

私たちバカ夫婦が

又踊りながら
喜ぶ姿

想像して

せっせと送ってくれる

贈り物には

愛が有る

友達通り抜け

親戚の感覚みたい
友達は宝物



Posted by sakura☆ at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと大きいサイズでごめんね。

タオルカッコいいでしょ?

気に入ってもらえてよかったよ。

今度はうどんだね。
Posted by miumiu at 2008年12月10日 23:24
うどんだ~

四国高松本場のうどん!!

うん!うん!待ってるよ~♪
Posted by サクラランサクララン at 2008年12月12日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。