てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › オープン2日目の編

2008年12月08日

オープン2日目の編

今日もサクラランのページお立ち寄り有難う御座います

昨日オットーが眠る前に
反省会を
しようって〜


サービスの質は下げたく無いので

アロマオイルの入ったフットバスは
外せません

けれど
その為に立て続けに来られたお客様を

お待たせする事になる

オットーは一人では無理だて

ずっと前から主張します

最後に
お出ししている

ハーブティー

お待たせしてないか?

施術中

首又は腰にあてる

ホットタオル

速やかに
エレガントに
優雅に
且つ

お客様に喜んで貰えてるか?


問題点は
精一杯やろうって

思えば思う程
湧き水のごとく

あっちゃあ〜


デモ決して

サービスの質は
落とさない

って約束して

ミーティングは
終了

常に

お客様目線で
考え
動けたら

その内

結果がでると
信じて

7日間の
オープン記念企画
の次を考え中


もって今日は

お二人様でした


嬉しい事に

次回の約束を頂きました

必ず又来て頂けると信じてます



皆様の明日が

輝かしく

光輝いた

素敵な

明日で有りますよう
お祈り致します



Posted by sakura☆ at 00:06│Comments(2)
この記事へのコメント
私も、サービス業(販売)の仕事です。
お客様の立場になって考える事は、大切ですよね。
そして、また来ていただく様に努力したいです。
リピーターになってもらいたいですよね。
  一緒に反省してくれる夫がいていいですね。
Posted by モモティ at 2008年12月08日 19:59
オットーは本当に厳しいです。


ダイビングと仕事のことになると人が変わります・・・


一緒に反省ってか


ほとんど駄目だしばっかりですけどね・・・www


ありがたいと思ってます。


モモティさんは駄目だしされたことありますかぁ?
Posted by サクララン at 2008年12月12日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。