てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 開店初日ですの編

2008年12月07日

開店初日ですの編

今晩は

今日もさくららんの
ページにお立ち寄り

頂きありがとうござ
いました。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


今日は待ちに待った

そう・・・ドキドキして迎えたオープン初日の日でした。

お客様   (ゼロ)


だったらどうしょうかって・・・


出かける前は神様・・・仏様


母の仏壇にお願い


しちゃいました・・・御香(白)



14時開店で早速1名


わお~神様アップ


ありがとう・・・

そのあと立て続けて2名


そのあとすぐに1名


その後1時間位OK(ゼロ)ぐすん


閉店7時・・

もう終わりかなってかたずける最中に

「もう終わりかね?」


「いえいえ・・・まだまだですよ」

ってな具合で

今日は5名でしたキラキラ 


Posted by sakura☆ at 01:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
5人のお客さん(^^)/良かったですね。
  なんか私も、ホッとしました。
Posted by モモティ at 2008年12月07日 09:17
モモティ さん

こんばんは。ありがとうです。

初日にしては明るい

出足で皆ホットしてました。

っていうか一番は  本人なのですから・・

こうなると何だか母が応援してくれてるみたいで(朝珍しく真剣にてを併せました)

感動です。


それにても一番身近で帰って報告できる人がいるっていいですね
Posted by サクララン at 2008年12月12日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。