てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › いよいよ明日

2008年12月05日

いよいよ明日

今日もサクラランの開業日誌に立ち寄って頂きまして有難うございます

何だか朝から一人でバタバタしちゃってます…

昨日は予定通りボランティア行きましたよ

明日からは思うようにボランティア出来ないだろう

などと勝手に今後の華々しい活動に期待などしちゃいまして
4時間も滞在しちゃいました

その話は又後日しますね


そうそう

バタバタ買い物に走り回ってます

昨日お会いした

国際ゴルフの支配人より

店作り

雰囲気作りは

お任せしますよ


の御言葉に

火が付いちゃったのです

それならばと

何処迄やっていいんだろ〜


など

自分の中で葛藤しながら

とにかく今日は15時30頃の

約束なので


時間がきたので

行ってきま〜す







Posted by sakura☆ at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。