てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 記念日色々・・・編

2008年12月03日

記念日色々・・・編

おはようございます。

今日もさくららんの独り言を訪ねて頂きましてありがとうございます。



今日はですね・・・記念日なのですキラキラ 
記念日色々・・・編





オットーの生まれた記念日なのですリボン





記念日色々・・・編


それから、入籍記念日なのです旗


実はこれには裏話があるのですよぉ・・・・ガ-ン


今から9年前・・・キョロキョロ

行方不明だった一人娘が帰ってきたぞ~ってアップ


親戚、親など大喜び

「別に人の目を逃れて逃亡生活をしていたわけじゃないですよ・・・w」

「意志の弱さは勲章モノって自負してます・・だから、敢えて厳しい状況と環境に自分を置くため気合い入れてました・・・

「日本からの友達・親からの連絡を一切取らないと決めて・・・「ホームシックで心が挫折してしまわない為・・・

まぁ・・・こんな理由だったように記憶します。。。あかんべー



相変わらず対した理由でもないのですが自分にとっては血を吐くほどの決意と努力の物語があるのですぅ・・・ムキー



只一人だけ

兄にだけ「オーストラリア」に行ってくるね~パー

って言っておきました・・・


これについては後に、

大きな事件があるのですが・・・話がそれてしまうのでまた後日にでも・・・おすまし


すみません・・・話が外れてごめんなさいです・・・ガ-ン


そう・・母は昔っから私の将来を心配してか

結婚してもう一度母になってもらいたかったみたいです・・

私にはまったくその気はなくて・・・ほんと親不孝者ですベー


それなのに自分から結婚しました・・・だってぇ・・ムキー


それが・・・

年下・・・「当時から・・若い人たちの相談相手になってハイカラお母さんで有名だった母でさえ・・」

自分の話となると話が違ってくると・・・ま~田舎ですからね・・・10年前だと芸能界じゃあるまいしって空気でしたね・・・」


致命的には

「無職!」

「ぷー太郎」だったのですびっくり!


神主で神に仕える・・志のあたたか~い父でさえ・・・

せっかく挨拶にきている時でも・・帰って来なかったものね・・・(失礼ですよね・・ベー

親だと仕方ないか・・・


そんな両親が

丁度1年位して・・オットーの人柄に魅せられてか?


入籍を薦めるように・・・驚きましたね・・・反対だったよね!?


私は・・・


別に・・籍?こだわらなくてもいいんじゃない?って想ったか・?

自由人でいたかったからか・・・?


年下のオットーを気遣ってか・・・?


色々考えて(普段考え事は苦手です)

頑固に反対してました・・・ムカッ


一番根気強く熱心だったのは・・オットーです・・・びっくり!


離れて暮らしていたから毎日電話で朝まで揉めてました・・・ガ-ン

手と耳がいたかった ・・・うわーん


あれから・・8年かぁ・・・

よくもったもんだwww


そんな、オットーに敬意を示しまして


12月3日を記念日に決めました・・・

忘れっぽい私が何かに便乗しているって話も無きにしも非ずですが・・・ねヒミツ



今日のよき日が皆様にとって最高の日でありますようにお祈りいたしますサクラ


これから先の人生で・・・今日が一番若いのです。ニコニコ

がんばるべ・・・グー







Posted by sakura☆ at 08:20│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう(^_-)-☆  沖縄の唄 「てぃんさぐぬ花」を贈ります。いい唄です
記念日にはぴったり!!感謝を忘れずに・・・仲良し夫婦で歌ってみてください・・・さくらちやんも一緒にねっ(^_-)-☆
Posted by yuuka at 2008年12月04日 07:02
こんにちは☆
一日遅れましたが・・・記念日おめでとうございます!
いいなぁ~なんかっ、素敵ですね。
これからも旦那さんとラブラブでいてね。
Posted by  たあたん at 2008年12月04日 10:10
記念日なんですね~おめっとさんです!!
私の 仲のいい友達が 彼と10歳の差があって
年下なんです!私からすると ホントうらやまし~かぎり!!
でも やっぱり 出会うべくして出会ったって感じです
夫婦円満の秘訣は やっぱり 感謝と敬意ですかね~※
Posted by canggih at 2008年12月04日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。