てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 探検だわいの編

2008年12月02日

探検だわいの編

今日沖縄は暑かった晴れ


探検だわいの編



車で表示される外気温度が29℃になっていたのを見てびっくり!


北風が吹くから実際最高気温23度位かな・・・

さすがに上着脱いだ     暑い炎


寒いのが急所ガイコツ

この時期裸足赤しまぞうり


半袖で青かりゆしウェア

過ごせる幸せを思わず噛み締めてハート

青しまぞおりしかも憧れの沖縄だよ赤ハイビスカス

青かりゆしウェア住んじゃってま~す赤かりゆしウェア


そういえばびっくり!

ここに来て4年間びっくり!

仕事一筋だったみたい・・・ダッシュ



ゴーヤー探検行こうグー



ここ最近あしあと黒あしあとピンク

相棒サクラは今日も当然のように一度閉めた玄関のドアの後ろでしっかり待ってたベー


「相棒サクラ行くか?」

「今日は暑いぞがーん

「本当に大丈夫?ムカッ

今まではさ~休みはダイビング船

何もなく家にいるとしたら家の大掃除グー(実は昔っから大掃除がストレス解消なのです)グー

気が付けば会社と家と港と空港しか知らないガ-ン    4年もたったけどびっくり!

朝9時   320号線ガラガラ・・・ヤッホ~ぶーん

那覇市内迄50分位で到着したチョキ


買いたい物とか欲しい物とか色々あったけど

何とかうろうろしながらやっとこさ今家に到着  17:30  時計汗

相棒もお疲れ様シーサーオス


又行こうね車

探検だわいの編


探検だわいの編


探検だわいの編




Posted by sakura☆ at 23:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。