てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 私って誰?

2008年12月02日

私って誰?

サクラと那覇迄ドライブしながら


私って誰?


色々な事走馬灯のように思い出されました

キラキラ 自分らしくキラキラ 


  おうち田園調布で母をし…セレブしていた私おうち

  カクテル原宿・青山・銀座・代官山・六本木・などでアパレルメーカーでキャリアウーマンもどきしていた私カクテル

   がーんそんな自分が嫌になりそうで・・・怖くなりがーん

   ムキー余りに本来の自分からかけ離れる自分と周りの評価のジレンマ?ムキー


グーたった一人いる兄と約束した事があります・・・グー

キラキラ トップになるキラキラ 

     の夢が実現した時

    サクラ自分らしく生きたいからサクラ


 と訳の解らないない理由で退職願いをだした私ぶーん


当時何処までも立派な社長(ボス)が

おっしゃいましたっけ

「自分らしくって?」

最高の思いやりだと今にしておもいますが・・有り難いことにヒミツ

1ヶ月頭冷やせって

社長(ボス)は、

ミラノに出掛けて・・・その後2ヶ月日本に帰って来ませんでした・・・ぐすん

そんなボスの想いも気がつかず・・・あかんべー

やし一人でオーストラリアに永住覚悟で旅立った私やし

クマノミダイビングのインストラクターをしている私クマノミ

黄かりゆしウェアそして沖縄で暮らす私さんご礁

私からみてもキョロキョロ

どれも別人ですびっくり!

全くの別人ですガ-ン

だけど私なんだろうなぁおすまし

未だに自分探しして

キラキラ 自分らしくキラキラ 

が解らないガ-ン

こんな情けない人なんて他にいますか?がーん


電球一つだけ共通してる事があった日の出


人がニコ人間が大好きだって事ふたば

ずっとずっと走り続けてきた今日までの人生ダッシュ


6日のオープン迄のお休みは神様がくれた大切な時間かも電球


こんな風に自分の人生振り返った事も余裕もなければ

時間も無かったような気がします・・・ムカッ





Posted by sakura☆ at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
いろんな人生を楽しんでるんですね

私は セレブに憧れたり キャリアウーマンに憧れたり

一人渡米に憧れたり 私の憧れすべて経験済みですね

考えた事を行動に移せるってすごい事だと思います!

自分探しの旅は まだまだこれからですよね

私も 私らしくが実は わかってなくて・・・いろいろ悩む事

ばかりです!でも サクラランさんみたいな 素敵な女性に

なれるよう いろんな経験を積み重ねていきたいです♪
Posted by canggih at 2008年12月03日 11:37
コメントありがとうございます。


本当に?

私の他にも自分探ししている人いたのね・・・

何だかチョッピシ!プチホッとしたのです。

ありがとうございます。

自分が見る限りでは周りの人たちは皆さん

しっかりとして個性的に

素敵です。
Posted by サクララン at 2008年12月03日 12:34
私の名刺には、believe myself の文字が印刷されてます。大好きな言葉です。出会いは宿命・・それから後は、運命・・・believe myself
Posted by yuuka at 2008年12月03日 23:02
有難うございますそうですか…名刺に素敵
Posted by サクララン at 2008年12月03日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。