てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › み~つけた・・ランチプレート編・・・続き

2008年12月02日

み~つけた・・ランチプレート編・・・続き


今日も「さくららん」の独り言覘いてくださってありがとうございます。ハート



朝からバタバタしていてランチ・・・とんでもない時間です・・



もう15:00ムカッ



こんな時間でも食べさせてくれるお店はないかいな~キョロキョロ





み~つけたパンチ!




新鮮でいかにもアップ身体によさそうな野菜たちがなんと食べ放題



み~つけた・・ランチプレート編・・・続き





み~つけた・・ランチプレート編・・・続き




380円プラスでアイス、ソフトドリンク、焼きたてパン、スープがお変わり自由なのです。



み~つけた・・ランチプレート編・・・続き




み~つけた・・ランチプレート編・・・続き



焼き立てでとってもおいしそうだった・・・食べてない・・・ムネンうわーん


み~つけた・・ランチプレート編・・・続き




お腹いっぱいで食べられなかった・・・がーん
み~つけた・・ランチプレート編・・・続き


ガーリックパスタプレート  890円


み~つけた・・ランチプレート編・・・続き

ガーリック好きにはたまらないラブ


かなりのボリュームです。チキンも絶妙グー

Nnisiさんがチョイスした   ボンゴレロッソ  890円

み~つけた・・ランチプレート編・・・続き


又必ず来たいお店GOOD


15時過ぎにも関わらず店内は満席でした。がーん

客層は・・・

10代~50代の女性がい~っぱい・・・いたよキョロキョロ




み~つけた・・ランチプレート編・・・続き





びっくり!  驚き びっくり! びっくり!
元(モト)同僚ちゃんがこちらのお店でしっかりと・・・生き生きと・・・キラキラ 

同僚ちゃんこちらの方が会ってるみたいね・・・グーだってとっても素敵だもんキラキラ 

世の中どこで誰に逢うかわからないものですねGOOD


ならば・・ヒミツ

しっかり名刺渡して「英国式リフレクソロジー」の告知あかんべー
いやらしいかなあかんべー



こちとら   「必至ですからパンチ!」  


違うか!?



Posted by sakura☆ at 01:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。