てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › み~つけた・・ランチプレート編

2008年12月01日

み~つけた・・ランチプレート編


素敵なお店を今日は2件も紹介していただきました。


元(モト)!びっくり!

会社の同僚Nnisi ・・・

「よく当たる占いがあるの・・行ってみる?」

「じゃあ、現地でおち合おう・・ね」

午前中そこは民家の小道をず~っとはいってこれは口コミではなければ・・

とうてい、辿り付けないだろう・・と思いながら…なんとか

そこは、アパートの2階

普通のご自宅がレストランになっていて・・その奥の和室で奥様がにこやかに出迎えてくれました・・・

玄関にはアロマトリートメントのメニューも飾られてました・・・

何故か体中の力の抜けていく妙な気分がしました・・・

占い?

もちろん予約制なので後日改めて予約を入れる約束をして帰りました・・・




Posted by sakura☆ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。