てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 4年間お疲れ様

2008年12月01日

4年間お疲れ様



今日帰ったら

おっとーがごはんの用意してくれてた・・・






「お疲れ様でした。」

「新しい仕事おめでとう!!」


何が何でも頑張らねばグー






変えるべきものを変える勇気があります

魔法のタネより







4年間お疲れ様

4年間お疲れ様



Posted by sakura☆ at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは 鍋食べたいな。誰かわかるかな?先日は、ダイビング楽しかったよ~~~~。また、潜りにいくね。さくら&○○吉&船長さんにも宜しくね。
see you soon.

○っ○より
Posted by デイジー at 2008年12月01日 17:27
解るよ~
吉のは豪快で旨かったよ
最後は勿論
うろん
そうだやっと江戸に行ける日程が決まったよ3月ダヨ世界中飛び回ってるみたいだけんど…
その時期…江戸にいる
Posted by サクララン at 2008年12月01日 18:00
お疲れ様・・そして新たなスタートに乾杯!!
優しいご主人様ですねっ・・・
私にも、優しいご主人様がいます(^_-)-☆
二人からのお祝いの言葉を贈ります 
泥の中に咲く花のように。
現在は未熟さの祭典。
まるで泥のように汚く感じることもある。
しかし泥ほど栄養分がある。
そして、そこは生命の息吹が輝くところ。
私のたましいも、その泥から栄養を得て、蓮のように美しく咲く。
二人の絆の本から・・・私は泥の中で蓮の花を咲かせる時期を待ってます
何年先になるか・・解らないけど。ただひたすら信じて・・そして主人からメッセージに毎日感謝して・・・お互い頑張りましょう
P.S グランパも元気だよっ(^_-)-☆
Posted by yuuka at 2008年12月01日 21:57
奥が深くて・・・

そうして、気持ちが深くて・・

2度読みかえしてみた・・・

有難う。泥か・・・・

私も必ず花咲かせます。

笑顔・・・で

咲顔で・・・
Posted by サクララン at 2008年12月02日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。