てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 夢の夢・・・・・

2008年11月28日

夢の夢・・・・・

夢は必ずかなうと信じてます。


いつかは小さな家を買って

そこでリフレのお店ができたらと


夢を持ってます。


大好きな沖縄でずっと暮らしていけたらと・・・


そんな、夢を持ってます。


読谷の空き家です・・・






幾らだろう・・・びっくり!
夢の夢・・・・・



Posted by sakura☆ at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な夢だね。                       毎日の暮らしは、自分の願いを叶えるためにある。
私の夢も、ここで(大好きな彼の家)ずっと暮らせること。
だから、一日一日を大切にがんばります。
必ず叶うよ(^^)
happy lifeにしょうね。
Posted by モモティ at 2008年11月29日 09:59
うん!!

夢は大きくだね・・・

お互い夢に向かって


歩いて行こうね・・・・
Posted by サクラランサクララン at 2008年11月29日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。