てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › ひさしぶり・・・

2008年11月28日

ひさしぶり・・・

時々ラーメンが食べたくなります。

そんなとき


北海道の兄の家で牧場の手伝いをしていた時

毎日のようにランチで食べていたラーメンを思い出します。

ガイドブックには出ていない!

地元の人たちがよく行く「おいし~ラーメン」だぞ!

って言われてホクホク顔でついていってはごちそうになってました・・・


どなたかおいしいラーメン屋さん教えてください。


こんな季節になると


東京でよく通っていた「屋台のラーメン」が食べたくなります。


今日は久しぶりに

近所にある

「ドラゴンのネギラーメン」


大好きなネギがしゃきしゃきでなくて煮込まれていたのが


残念!!びっくり!




ひさしぶり・・・


でもここのチャーハンは最高グー





Posted by sakura☆ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。