てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › さぶい〜

2008年11月27日

さぶい〜

がーんがーん仕事終わって


空港に来てます


オットーが江戸から帰ってくるからサクラときました


今日は北風バンバンまるで


台風だよ

物凄く寒い



我が家のサクラはドライブが大好きです



我が家のサクラはお家の中では排泄しません

家に帰ったら我慢しすぎた時には

震えながら待ってますがーん

さくらは・・・フカフカの芝生の上でないと排泄しません

だから外に飛び出すなり

フカフカの芝生を必死で探しますキョロキョロ



サクラは朝晩必ず

ウンチとオシッコを毎日します


今朝さくらは・・・


初めてうんち

しませんでしたびっくり!


オマケにどしゃ降りの雨が降り出して


さぶい

夜  空港に真っ直ぐ行く予定を変更した電球

ドライブ大好きなサクラの為・・・チョキ

それに今朝うんちしてないから…ガ-ン

またまた雨の中今日もフカフカ芝生求めて・・・キョロキョロ


時計とにらめっこしながらあっちこっち停車しながら車

いざ空港へ急げ!!    ダッシュ

さくらはうんちしません・・そのうえうんちしたいよ~っていってるみたいに

車の中で落ち着かない

(こんな時しゃべれないからかわいそう・・・うわーん

その度に

窓開けたり・・雨の中停車して散歩したり・・・・・・・キョロキョロ



駄目だぁ



このままじゃあこっちがまいっちゃう・・風邪ひいちゃうよ・・何だかあせってきた・・ガ-ン

連れてくるんじゃなかったかな・・・ガ-ン



そのときびっくり!さくらが車の中で吐いた・・・がーん    びっくり!
吐きたかったのか・・・・ガ-ン



そのあと落ち着いて眠りはじめました・・・眠る


さ~空港急げ・・ダッシュダッシュ




久し振りにおっとーと再開したキラキラ 


さくらは・・・気がふれた?爆弾

・・・~って言わんばかりの興奮状態・・ニコニコ

今朝からうんちしてないと言えば・・・

やっぱり途中公園探して散歩・・・キョロキョロ

やっぱりしない・・・ガ-ン


結局家の近所のいつもの場所ですぐにうんち・・・キラキラ 


自分の臭いのするところでないとしない・・ものなの?

誰か教えてください・・・


わんちゃんの習性ってそうなの・・・ですか・・・

帰りの運転中・・・割れそうに頭が痛くなった私・・・ガイコツ

何だか風邪?がーん

もう、時計は次の日になってました・・・がーん

わぁ~ぐすん

さくらのうんち事件でしたタラ~




Posted by sakura☆ at 01:45│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家にも大切な家族の一員の「空太(くうた)」がいます。トイレはやはり外・・毎朝5時半、夜は仕事が終わってから・・・だから仕事が終わるといつも
空太・トイレ・空太・トイレ・・・頭の中でグルグル大変だけど・・空太には随分とお世話になった・・・寂しいときはそっと温もりをくれる・・・悲しくて涙した時はペロペロ悲しみをぬぐってくれた・・・だから2回の散歩はなんのその(^_-)-☆
空太の散歩のおかげで、素敵な月や星が見れる・・感謝の毎日です
空太よりひと言・・・遠く離れた家族の皆、各自頑張れワン!
Posted by yuuka at 2008年11月30日 19:53
胸が熱くなりました有難うございます
又明日から頑張れるそんな心のこもったコメントに感謝します
Posted by サクララン at 2008年11月30日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。