てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 最高気温26度以上・・・の編

2008年11月23日

最高気温26度以上・・・の編

今日はあついよ~晴れ


だから調子がすこぶる

音符オレンジいいのです。キラキラ 


今日も午後から出勤なので

そろそろ家じゅうのふとん類を

取り入れなきゃダッシュダッシュ


今夜は久しぶりに

大好きな
太陽の香りに包まれて

お布団で眠れるぞ~ニコニコ





キラキラ 香りのリラックス効果ぶーんって

すごいのだ~パンチ!



Posted by sakura☆ at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわっ!
覚えてますかッッ?
ママ(モモティ)に、ブログ教えてもらってきたよ☆

沖縄は、そんなに暑いんですねぇ…!
いいなぁ。
この前沖縄行ったときホント楽しかったから
また行きたいなぁって思ってます!
来年絶対またみんなで行きます~ッッ!

ブログあるのでよかったら遊びにきてね。

でゎ、また来ます!
更新楽しみにしてまぁす!!
Posted by たーたん at 2008年11月24日 02:20
わ~ありがとう。

ちょくちょくお邪魔してね。

沖縄にもきてね。

ケーキつくってるの?

今日は沖縄は寒かったよ

20℃くらい・・・甘いね・・・

北海道にも行きたいのでその時はよろしくね。
Posted by サクラランサクララン at 2008年11月25日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。