てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 谷茶の丘いってきました・・編

2008年11月22日

谷茶の丘いってきました・・編


15:00きっかりで

皆さんフットバスに入ってお待ちでした。






谷茶の丘いってきました・・編








谷茶の丘いってきました・・編








谷茶の丘いってきました・・編









覚えてもらえてるみたいで・・・






谷茶の丘いってきました・・編



「足がよく動くのよ」




谷茶の丘いってきました・・編



谷茶の丘いってきました・・編



「これをした夜はよく眠れるのよ」

こんな会話から早速始まりました。

こちらの職員さんは

どなたも、明るく芸達者な方が沢山おられます。


利用者さんを中心に唄ったり、踊ったり・・・

これが又とても自然で・・・実に楽しいのです。

いつも感じます。

こちらでは逆にパワーを頂いて帰ります。

建物の中に何か分からない偉大な

力強い

「気}を感じます。

谷茶の丘いってきました・・編





谷茶の丘いってきました・・編




谷茶の丘いってきました・・編




久しぶりに心の底から笑った感じがします。
谷茶の丘いってきました・・編








Posted by sakura☆ at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。