てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 突然に・・・

2008年11月16日

突然に・・・

10年ぶりに聞く友達の声は


その昔30年前の声と全く変わらずでした・・


「息子が結婚式で沖縄にいくよ~」サクラ


ついこの間までは

友達の結婚式で

ハワイ・・・

東京・・・

大阪・・・

と行っていたはずが・・・いつの間に月日がたったの?汗

そっかっ

わたしたちもうそんな

年齢??ガ-ン


そういえば今年の年賀状にも

息子が結婚しましたキラキラ 

ってあって早いな~って驚いたびっくり!

み~んな

その息子とやら

小学生の


可愛いときしかみてないぞ~ニコ


その子がどんな大人になっているのか

見てみたいあかんべー

結婚式にはいかれないけど・・・(呼ばれてないから・・)

絶対に会いに行くぞパンチ!
(見に行く)キョロキョロ


く(ルネッサンスホテルに)・・・・グー






Posted by sakura☆ at 21:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。