てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 英国式リフレクソロジー 生理痛に利くツボ・・偏

2008年11月15日

英国式リフレクソロジー 生理痛に利くツボ・・偏



英国式リフレクソロジー 生理痛に利くツボ・・偏





私のように生理痛に悩む女性の方へ・・・・プレゼント


子宮・前立腺のツボを刺激すると・・・


生理痛の痛みを緩和します。

毎月決まって生理痛に悩む方は生理の10日~7日前から

刺激する。

卵巣・脳下垂体・頭部のツボを刺激する週間をつけるように

すると・・・緩和されます。

只整理中に刺激すると出血の量が増える事があります。


男性の方はパンチ!

精液の生産をサポートし生殖機能の向上をアップ



卵巣・睾丸のツボ

第五指側のカカトの真ん中


生理不順や生理痛で悩む方はプレゼント



ホルモンのバランスを整える卵巣・睾丸のツボを刺激するとよいです。


子宮・脳下垂体・頭部とあわせて刺激すると

更に効果的GOOD


更年期障害の予防・改善にも効果を発揮します。


男性の方はパンチ!


生殖機能向上をサポートします。アップ




Posted by sakura☆ at 14:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、ブラマ・ロッサ、オーナーのRicoです。

この前は私のブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

リフレは、東京に代理店会議に行った時、たまに受けに行ったりします。

東京に行くときは銀座に宿をとることが多いので、銀座のジュリークで

施術を受けることが多いですね。

リフレクソロジーは奥が深そう・・・。

今度ゆっくり教えて下さいね~♪
Posted by Rico RoseRico Rose at 2008年11月16日 00:23
こちらこそです・・・<(_ _)>

今度遊びに行ってもよろしいでしょうか?

アロマ教えてください。
Posted by サクラランサクララン at 2008年11月16日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。