てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 子宮・前立腺・・・偏

2008年11月15日

子宮・前立腺・・・偏

毎月毎月

今回ほど酷いのは今まで経験したことない

って言ってる自分がいる・・・

只先月は生理痛のツボってやらを

刺激して緩和した・・・・(*^^)v


2日前から腰が痛くて・・・

ベットのせいにしてました。

ベット君無実の罪なのに言い訳もしないで・・・・(^_^メ)


昨日は手も足も顔も

急に剥くんで

お気に入りのペペロンチーノがショッパかったかな・・・・

それとも、夜遅くに久しぶりのビールが・・・・??・


又今朝は調子が悪く・・・

体中がむくみで・・・・


むくみってこんなにも辛いの・・・(ToT)/~~~


仕方なくふらふらとおきてトイレにいったら生理に・・・・


あ~これが原因だったか・・・

手帳を確認

しっかり、予定日で、


1ヶ月が早すぎる・・・

このところ忙しくて予定日になっている事に気が付かなかった・・・

何が凄いかって(プチ自慢)

毎回


予定日どおりきちんとその日やってきますグー

だから、手帳には必ずその日が記されてます。

数ヶ月先まで・・・



そうだったのか・・・

どおりで・・・

今にして想えば2,3日前から最悪だった、

なぜか、調子悪い事に原因を見つけて納得してたのだけど・・・


毎月だよ・・・

生理の始まる3日前から・・・

胃が痛くなったり、腰が痛くなったり、むくんだり・・・

それから最悪の一週間をむかえ・・・るガ-ン


痛み止めなしでは生活できない<`~´>


今日は・・・・そんな、一週間の幕開けかよ~がーん






Posted by sakura☆ at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。