てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏

2008年11月14日

2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏

やっと!!

ちゃんぎー先生に

「英国式リフレクソロジー」

させていただきました・・・\(^o^)/


2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏



2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏



2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏






2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏


次又お願いします。

そっれから

天使ちゃん


お写真有難うニコニコ



2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏





本日のカメラマン・・・・は

2番目に最高だったよ・・   ちゃんぎー偏





Posted by sakura☆ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あっ!うちの天使ちゃんが映ってる~
ありがとうございました(*^_^*)
今日は ぐっすり眠れましたよ~
なんか 楽しい会話で 心も軽くなりました
また 楽しみにしています!!
Posted by canggih at 2008年11月15日 11:04
あは~(^O^)/

次は60分コースにチャレンジしてみてください。

もっと、くせになりますよ・・・(*^^)v

ちゃんぎーの空間はなぜか落ち着くのですが・・

なぜでしょうかね・・・(?_?)

そういえばみどり町にある

お母様のお店も不思議と落ち着きました・・・・

そんな風な穏やかな空間作りは遺伝かもね・・・

又、早く行きたくなった・・・
Posted by サクラランサクララン at 2008年11月15日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。