てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 魔法のタネ偏

2008年11月12日

魔法のタネ偏

キラキラ わたしには、

笑顔と幸せが

にあいます
チョキ


魔法のタネでした・・・


右むか~し

会社の研修で

日の出にむかって


ずっと笑い続ける研修があった(^_^;)




スッチーサンはプライベートでも直ぐ解る


立ち方ひとつ違うし

極めつけは口角が果てしなく

あがってる・・・


私は?

サービス業初めてからの成人式?しっかり

とうの昔に終了済み・・・あかんべー


最近下がり気味・・・

あかんあかん!!

あげてあげて・・・・ニコニコ


明日もガンバロ(^O^)/



Posted by sakura☆ at 23:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。