てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 誕生会で焼肉・・・・

2008年11月12日

誕生会で焼肉・・・・

亡き母親を偲んで
夫と焼肉店に来ました

誕生会で焼肉・・・・



久し振りの贅沢
なんで〜焼き肉?

ま〜母が好きだったからで…(^_^メ)



一番の理由は大の肉好きの二人だから


お母さんおめでとう。


誕生会で焼肉・・・・



いつもは自宅でケーキなど買ってきてお祝いだけど

前々から行きたがっていた焼肉店へレッツラGOアップ



誕生会で焼肉・・・・




誕生会で焼肉・・・・




お互いの近況報告を

しながら・・・

目は半分涙ぐんでる

近況報告の内容ではなくて・・食べてる焼肉が美味しくて・・・


誕生会で焼肉・・・・



誕生会で焼肉・・・・



余りにも幸せで・・・久しぶりの贅沢に感動しまくり・・・

美味しいやっぱ焼肉っておいしいね・・・


誕生会で焼肉・・・・




二人で4021円・・・どおよ!!

物凄く上手にセレクトしたね

って全ての事に何でも果てしなく大げさに感動しまくる・・・

どこまでもバカ夫婦だあかんべー


でもこれが又愉しい


最後はいつも通り
冷麺で


誕生会で焼肉・・・・


オヒラキ

満足

風邪治ったかも




Posted by sakura☆ at 21:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。