てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 谷茶の丘編

2008年11月12日

谷茶の丘編

谷茶の丘に行ってきました。



谷茶の丘編






谷茶の丘編





ここは、大丈夫~?

刺激は強くないですか?


マル・・・・・頂きましたアップ




谷茶の丘編



今日は14時〜16時までお一人様15分間のフットバス




谷茶の丘編







谷茶の丘編




の後20分間のプチリフレクソロジー





谷茶の丘編


前回と同じ方がお二人いらっしゃいましたキチンと覚えてくださっていて。よく眠れたよ〜など


谷茶の丘編




そんな感動の再会を受けていると

ニコニコ顔で担当職員さん
便秘症で苦労されてる男性Iさん90歳・男性Hさん80歳の便秘が解消しましたって

谷茶の丘編



今日嬉しかった事



男性・女性のカジマヤー様とお話しました



谷茶の丘編






Posted by sakura☆ at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。