てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 独立開業まであと3週間

2008年11月12日

独立開業まであと3週間

明日は国際ゴルフ場の支配人さんと16時にアポがとれた。OK

営業時間

営業日など

まだ決定してないです。

お任せしますって・・・

いってくださってます。


顔や

存在を早く多くのお客様に

認識してもらう為にも

はりきって(^◇^)

毎日待機に徹底すべきか・・・

忙しいといわれている土日に店開きし

他の曜日は別ルートの営業に精を出していくのがよいのか

いろんな方面から考えすぎて考えがまとまらない(>_<)


早いもので11月も10日がもうダッシュですぎちゃった・・(ToT)/~~~


今日は印刷物製作に必要な資料の用意ができた・・


什器の搬入はどうするか?


鍵はわたしがもっている

どのドアを開けてもいい
魔法のタネより


らしいよ(ーー;)


とにかく

前に進むしか

いけいけどんどんでいくしか

ないから・・・

取りあえず今


しなければならない事は

早く寝なきゃ・・・(-_-)zzz



Posted by sakura☆ at 02:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま☆
私は6月15日にお店持ちたい思って8月8日にオープンさせました☆

毎日が大好きな仕事できてリンパマッサージに出会えてリンパマッサージに感謝してます
忙しいはずだけど頑張って下さいね
Posted by にこちん at 2008年11月12日 02:57
お店は自宅ですか?

それとも・・・
憧れの店舗ですか?

先輩として色々教えてください。

お願いします。
Posted by サクラランサクララン at 2008年11月12日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。