てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › このシャンプーいいかも・・・よ。

2008年11月10日

このシャンプーいいかも・・・よ。

み~つけた・・・(*^。^*)


おもいっきって買ってみました。


このシャンプーいいかも・・・よ。




最初お試しで・・・400円くらいかな・・


プレイバック  美容液シャンプー


そんでもってこれ、1600円位だったかな・・・!?


金額は一寸忘れたあかんべー


海水でぱさぱさしていた髪の毛が

最近しっとり艶々してきた・・・


やっぱ、本物は違うな~


艶々

しっとり


大好きなフレーズキラキラ 


女性だったらきっと皆そうだと想います。


リフレクソロジーも

艶々

しっとりに効果を発揮する


ツボがあります。





Posted by sakura☆ at 23:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。