てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 大切な人の誕生日

2008年11月10日

大切な人の誕生日




プレゼント今日は母の誕生日だ花束


生きていてくれたら

いろんなところに一緒に行きたかった。

ホテルで親子連れの(母娘)

お客様をみて

いつもうらやましく想います。


サウナ友達でも

あった母とはもっと沢山話したい事があったののに・・


沢山一緒にお食事もしたかった。

沢山お買い物も行きたかった・・・


生きてさえ入ればこそですね・・・本当に・・・


親孝行したいときには親はなし!

って昔の人はよくいったものですね。

そのとおり!!

いなくなって初めてその人の大切さと偉大さが解る

私はなんて愚か者なのでしょう・・・ね。


明日は母の大好きだった


花を買って帰りましょう花束



Posted by sakura☆ at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。