てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › JA天然温泉アロマに行ってきました

2008年11月09日

JA天然温泉アロマに行ってきました

サウナ最高

お風呂最高

温泉最高

サウナ上がりのビールが又最高

JA天然温泉アロマに行ってきました


JA天然温泉アロマに行ってきました

まるでオヤジみたあいって言われようが


世間でいう20代から虜ではまっちゃっているから仕方ないよ


本当に

シッカリ心

つかまれて

はまってるよ


私のちっぽけな今の夢

毎日サウナ入って

体中磨いてパンチ!

顔も磨いて


出来れば時にはマッサージしたり


エステしたり


の生活が出来れば


最高



今度いつ来られるかなあ〜


驚いた事に1500円


決して安い料金でもないのに

フロアーもレストランも休憩室も

勿論浴室

サウナと至る所人たちで溢れててキョロキョロ

私と同じようにガッツリ虜になってる人が沢山いるよ


今もまだまだ癒し系はいけるかも


今日もJA天然温泉アロマでどれだけの人達が癒されたのかなあ〜

サウナ最高

JA天然温泉アロマに行ってきました




Posted by sakura☆ at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。