てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › コンタクトレンズがやっと手に入るか?

2008年11月01日

コンタクトレンズがやっと手に入るか?

本当にそそっかし~

先日たまたま入っていたチラシで


コンタクトレンズ欲しさに

そのチラシにある連絡先で(眼科と勘違いしていたみたい)

まだ、間に合いますか~

っていわんばかりの勢いで

教えてもらった場所に飛び込み


丁寧に丁寧に検査する事2時間以上・・・

手にはしっかりと健康保険証を握り締めてました・・

だってここは眼科だから・・・


いろんな紙に住所やら生年月日など記入させられ

やっぱり手には保険証カード(いつ差し出せばいいの~)


結局言葉巧みな先生?
ではなかったのだけど

の話が(検査が)終了し保険証さしだしながら・・・

で、ところで今日もってかえれますよね・・・・コンタクト


こんなにも丁寧に(ナガナガと検査したのだからいい加減そろそろ)

って気持ちを押さえ

コンタクトレンズ・・・・もうないのよ・・少ししかガ-ン


目の前にある眼科で処方箋もらってください。


え~びっくり!


でっ

今から行くので何時まで・・・で、ですか?

今日は終了してますから、、後日ということで・・・


な、なんで・・ここは違うの?

だったらもっと早く。。。いあやあ・・・検査丁寧すぎる。永すぎるでしょう・・うわーん


今までどこの地域でも眼科が奥にあって手前にコンタクトレンズ屋さんがあって・・・


今までの時間はなにだったの


場所が違うなら又最初から今日みたいな検査やりますか?


それより、見本でいいのでこれだけ検査したのだから


その・・・私にヤット見付けたコンタクトレンズくれませんか?

前渡しとか・・・

処方箋がナイト渡せません・・・だってがーん


まいったぁ~


コンタクトレンズってやつは


中々簡単には手に入りません・・・うわーん








Posted by sakura☆ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。