てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 昨夜は徹夜

2008年11月08日

昨夜は徹夜

溜まってる日々の更新と新しいチラシパンフレットの作成で昨夜は徹夜しちまったよ〜


やっちまったよ~ガ-ン

めちゃくちゃ眠気が来て寝ようとしたら

目覚ましなって驚きがーん

起きる時間の朝4時頃お弁当作って

そのまま朝ご飯作って

ふらふらしながら・・・

サクラの散歩行って・・・何だか怪しい人だったと想う・・・眠っzzz

それなのにまだ起きてます

色々なところが不調だあ〜早く立てなおさなきゃあ今から寝ますぐすん

って思いながら昼が過ぎ・・2回目の夜が来てもう1時じゃない・・・びっくり!


しまった寝ながらアップしていたみたい

さっき寝てたみたいな


又明日~パー




Posted by sakura☆ at 02:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。