てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › なかゆくい市場に行ってきました

2008年10月31日

なかゆくい市場に行ってきました

大阪に住む友達へ

心からの「沖縄の香り」

を贈る為に「なかゆくい」市場へ


なかゆくい市場に行ってきました


今回の沖縄の香りは

なかゆくい市場に行ってきました

シークワーサー、モズク、ドラゴンフルーツ、島らっきょ、黒糖、パパイヤ・・・・


クール宅急便で2日で届くらしいよ。

なかゆくい市場に行ってきました


最近我が家は野菜たっぷりの

鍋にはまってます。

だから、野菜をしこたま買い込んでしまった。

でも、まだまだ無にが

何だかわからない野菜が山ほどあって・・・





Posted by sakura☆ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。