てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 谷茶の丘いってきました

2008年11月05日

谷茶の丘いってきました

理事長さんからのじきじきのお願いで

今月より新しくボランティアに行く施設が

1件増えました。


谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました




お嬢様がアロマトリートメントをされていらっしゃるとかで

今日のこの日を誰よりも待ちわびてくださっておられたとか・・・


谷茶の丘いってきました









谷茶の丘いってきました



セラピー犬サクラは今日も私のお供です。

谷茶の丘いってきました





午前中の入浴上がりでは

ありましたが、皆様に

(本日のアロマオイル)ラベンダーのアロマオイル入りのフットバスに入っていただきました。

谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました




谷茶の丘いってきました




谷茶の丘いってきました




谷茶の丘いってきました



谷茶の丘いってきました



皆様お疲れ様でした。

又来週サクラと

お邪魔しますね。


谷茶の丘いってきました

谷茶の丘でした。


谷茶の丘いってきました





Posted by sakura☆ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。