てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 美容室「ちゃんぎー」に行って来ましたぁ~

2008年11月06日

美容室「ちゃんぎー」に行って来ましたぁ~

今朝は10時30分の約束で

今後の打合せも兼ねて[美容室チャンギー]に来てます。
美容室「ちゃんぎー」に行って来ましたぁ~




人は誰でも変身願望は

ありますよね~あかんべー

美容室ちゃんぎーでは

美人で、スタイル抜群の先生が

私に

魔法かけてくれましたはさみ


美容室「ちゃんぎー」に行って来ましたぁ~




美容室ちゃんぎーでは

真っ白な小石を敷き詰めた

美しい中庭を眺めながら座ります。

美人先生は

やわらか~い物腰で

人柄の良さが身体からにじみ出てます。

・・・・・先生と話をすると癒されますよつば


こんなおもてなしも有りますグー


美容室「ちゃんぎー」に行って来ましたぁ~




そんな先生の待つ

美容室ちゃんぎーで

魔法を

かけてもらいませんかベー


美容室ちゃんぎーでは


ガイケンからはじまり

心と身体のリラクゼーションが得られますよ。


リフレクソロジスト

さくららん「わだ」は皆様の

心や身体を前向きに

美しく健康な状態にするお手伝いを致します。


是非是非

「リラックス」して

「心地よい」と感じるトリートメントで


癒されませんか?

体内の循環(血行やリンパのお流れ)を良くし

その結果体内の毒素と不純物を排泄し身体を浄化出来ます。


英国式リフレクソロジーにより、改善が期待できる症状


不眠、美肌、ストレス、月経痛、月経不順、肩こり

腰痛、眼精疲労、むくみ、冷え、慢性疲労、便秘、肌荒れ、肥満



一度お試し下さいませ。

必ず、後悔はさせません・・・よピース



美容室ちゃんぎーでお待ちいたしております。


今月からは以前の水、金に

あわせて土、日、にも

ご予約お受けできます。

宜しくお願い致しますキラキラ 


ちゃんぎーの先生だよ~サクラ


美容室「ちゃんぎー」に行って来ましたぁ~













Posted by sakura☆ at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。