てぃーだブログ › きれいで若くていられる方法 › 身体に優しい・・・

2008年10月09日

身体に優しい・・・

 今日は悲しいかな死ぬほど野菜を食べまくりました




何が悲しいって

帰りに動けなくなったから・・・がーん

それくらいにどれもこれも美味しかったのです。

世の中やっぱ健康思考ですよね~ハート


最後にどうしても食べたくて取り寄せた品々







がーん動けにないけど

それなのに

どうしても、

楽しみにしていた品々だから・・・

胃袋の寸法測り間違えて爆弾

これを!

この面々との出会いを

どれほど楽しみにしていたか・・・うわーん




サクラ豆乳、(大豆パワー)

生姜たっぷりジュース(内臓を芯からあっためるから)


黄色い肩こり解消ジュース(何だか知らないけど身体に良さそう)



白玉は和菓子の中で私的にはNo1なのです。



ヨーグルトしかもブルーベリーソースの・・・(目にも良いし、腸にも良い、肌にも良し)



玄米ご飯、パイナップル、

豆乳プリン(豆乳はなぜか大好きハート


冬は豆乳鍋を毎日でもいいくらい・・・ベー

変ですか?

チャーハン(これは最後にも一度食べたくなるくらい美味しいハート


心の中で1980円でこのチャーハン目当てで来ても良いかも。。。って考えていた電球


けど、チャーハンのほかにも食べてしまったら、食べたくなったらどうしよう。

そんな、半端な気持ちできたら

チャーハンさんに申し訳ないよなあ・・とか・・・
ムカッ



ずっと考えながらチャーハンを食べてましたあかんべー


変ですか?
















Posted by sakura☆ at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。